<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

居心地のいい場所

e0194828_17474999.jpge0194828_17481662.jpg















e0194828_17492622.jpge0194828_175044.jpg










ここへ来ると和んで つい長居しちゃうのだ。

持ち寄ったお料理も 

おしゃべりも

ワインも進んで

ホント楽しかった。





今年もありがとう。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-12-30 20:46 | 日常

とうとうやってきた!!!

e0194828_17293094.jpg


クリスマスにやってきてくれた・・・待望のククサ

もうこれだけで絶対幸せになる~

小さい方はザックに下げて山に登りたい!!



ククサを贈られた人は幸せになると言われているので

プレゼントされるのを待っていたのぉ~

ふたつもありがとう!!!








いやいや・・・  一緒に使おうね!!
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-12-30 17:45 | お気に入り

味噌好きとしては

e0194828_1713386.jpg


少し前にお味噌の甕を開けました。

お味噌は毎年仕込んでいますが

出来上がるのが待ち遠しく

その度楽しみです。


最近ではパウンドケーキを焼く時もリンゴジュースで溶いたお味噌を加え・・・

なかなかハマっているところ


そういえば「味噌パン」見た事あるなぁ・・・
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-12-30 17:10 | 日常

なだ万で蔣介石・・・じゃなくて 小懐石!!

e0194828_16542384.jpge0194828_16544888.jpg
















e0194828_16551716.jpge0194828_16555796.jpg
















e0194828_16562971.jpg

修理に出していたパソコンが予定より早く返ってきた・・・ウレシイ!!!

この日は帝国ホテル店でお食事

お料理は数点のみ・・・撮影

アルコールも入って 撮るのを
忘れちゃったのだ・・・


近くにはマカロンタワーが立っていました。




12月初めのお昼時







ごちそうさまでした。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-12-29 16:51 | カフェとか