<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横たわる ぶぅちゃん

e0194828_0315815.jpg


さっきまで首にはリボンが・・・
チーズで出来た ぶぅちゃん
この後 スライスされて 炙られちゃうのだ。

久しぶりのチーズ 美味しいねぇ・・・


e0194828_0355182.jpg  一月のある週末。

  NちゃんのBDに乾杯して 

  翌朝富士山を眺める。





e0194828_0415938.jpg


この顔ぶれでBDを祝う乾杯、何回目かなぁ・・・


リビングから山が見えるって・・  


いいなぁ



今月は考えて決めて行かなくちゃいけないことが多くて
直感を信じて即決、即断してたら 色々な可能性が出てきて
不安よりもちょっとだけ楽しい気持ちが勝ってる・・ かな。

あっという間の一ヶ月でした。

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-01-30 23:28 | 日常

受け取れなかったエネルギーを補うのだ!

e0194828_220565.jpg

2年前のちょうど今頃受けたS先生の九星気学講座で教えて頂いた
「星座別 生まれながらにちょっと弱い臓器等」

それは1年間で受け取るはずの全てのエネルギーの一部は受け取れないため

お母さんが 夏野菜を食べて胎児を育んだか 冬野菜を食べて育んだか
生まれ月によって違う訳で

つまり1年間を胎内で過ごさずにこの世に誕生するために
受け取れなかったエネルギーに対応する部分は他に比べて少々弱い
ということらしい。


十月十日と言うけれど実際には9ヶ月余り・・・

12のエネルギーがあるらしいんだけど・・・


この話をするとみなさんとても関心が高い。

知っていると気にかけていいかも。

ということで星座別に載せてみます。



くれぐれも目安として参考にしてね。

関心のある方はコチラ
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-01-19 22:44 | 日常

2011年 どんな年になるかな

e0194828_14393472.jpg


年が明けて アッという間に成人の日も過ぎてしまいました。
時間の流れ方が 猛烈な勢いで加速しているんですケド・・・


e0194828_14405592.jpg仕事をし、何本か映画を観て、
美味しいお店に足を運び、
変わらない日常を送っているのに
なんだかスイッチ切り替わっちゃった感覚。
12時間も目が醒めなかったり・・・何かヘン



e0194828_14435916.jpg

お正月のショッピングに出掛けた先で ツレが連れて行ってくれた神社

屋上にあって空が近い、しかも水に浮かんでいるよう・・・
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-01-15 14:58 | 日常