春一番 と 霹靂

二日前の金曜日 ランチタイムに外に出たら猛烈な風が・・・
花粉がたくさん舞いあがってるに違いない。
くしゃみ連発、鼻グシュグシュになってしまった。
かなり気温も高くてまさに「春の陽気」

こうなってから やっと始める花粉症対策・・・

子供の頃からそうだった・・・もう少し早くから始めればいいものを
夏休みも終盤に差し掛かってから宿題に取り掛かってた・・・・ 困って初めて動くという
「お尻に火がついてから精神」は大人になっても変わってない・・・くすん


去年 「克服したかも」 と思っちゃうぐらい楽だったので 思いっきり油断
かなり余裕かましてました・・・。   花粉の量がチガウのね・・
今年発症しちゃう人も多いのかもしれない。


対策は蓮根湯に蓮根パスタ、鼻うがいで。
そして美味しいグリル蓮根。
ありがとう蓮根。






e0194828_1092023.jpge0194828_1095393.jpg


この日、春一番だ! と思っていたら

素敵な霹靂☆★ も待っていた・・・







e0194828_1013431.jpge0194828_10133396.jpg









e0194828_10141260.jpge0194828_10144713.jpg









e0194828_10183526.jpge0194828_1019888.jpge0194828_10193412.jpg










e0194828_10215487.jpge0194828_10222971.jpge0194828_10225399.jpg










e0194828_10294633.jpge0194828_10303553.jpg









e0194828_10311025.jpge0194828_10314325.jpg











 KoISS


まだ余韻が・・・

鼻水をも吹き飛ばすシャウト(^^)

お茶目と切なさと・・・色々ミックスされてて

私と同じ感性の持ち主だったら ドッキュン♪ かも(^^)

すっごい楽しかったー。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-02-27 09:39 | 日常
<< 手作り感満点 !  顔はないけ... 光の射す方へ >>