横たわる ぶぅちゃん

e0194828_0315815.jpg


さっきまで首にはリボンが・・・
チーズで出来た ぶぅちゃん
この後 スライスされて 炙られちゃうのだ。

久しぶりのチーズ 美味しいねぇ・・・


e0194828_0355182.jpg  一月のある週末。

  NちゃんのBDに乾杯して 

  翌朝富士山を眺める。





e0194828_0415938.jpg


この顔ぶれでBDを祝う乾杯、何回目かなぁ・・・


リビングから山が見えるって・・  


いいなぁ



今月は考えて決めて行かなくちゃいけないことが多くて
直感を信じて即決、即断してたら 色々な可能性が出てきて
不安よりもちょっとだけ楽しい気持ちが勝ってる・・ かな。

あっという間の一ヶ月でした。

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2011-01-30 23:28 | 日常
<< 急げ! 春が近づいてきたっ 受け取れなかったエネルギーを補... >>