フェスタと映画と続くおしゃべり

e0194828_003779.jpge0194828_0172.jpg









昨日はベジフードフェスタへ・・・  軽く汗ばむぐらいの陽射し。

たくさんお店が並んでいるので目移りしちゃいます。

ブラブラ見て回って「パパガヤデリ」のファラフェルをパクリ。
ファラフェルってなんてウマいのでしょう・・・・うんま~。

リンゴを買ったのに写真がありません・・・ 食べちゃいました・・・。
おすそわけもね・・・


もっとゆっくり見て回りたかったけどミッドタウンで試写があるので
後ろ髪をひかれつつ移動・・
「レオニー」 
イサム・ノグチの原点  母 レオニー・ギルモアの波乱に満ちた生涯を描いています。

「幸せかどうかなんて死ぬときまで分からない」
自らの意志で未来を切り拓いていく姿に母の強さを感じました。
そして芸術って きっと時が流れてもしっかり息づいているんだなぁ・・・




e0194828_015178.jpg

ポロンちゃんに連れて行ってもらった「R・BURGER」 
豆腐海老チリバーガー 
バンズはふんわりもちもち
パティはホロホロ 全体的にものすごくやわらか~
歯の治療中でもいけちゃうねコレ。


e0194828_021671.jpge0194828_025266.jpg
一日まるごと満喫しちゃった。
こういう休日は明日への活力
なのだ~

ガトーショコラありがとう。
美味しかったヨ~




今日もごちそうさま
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-10-17 23:57 | おでかけ
<< 風通しよく はばたき系 韓流男子 飛び立つ! >>