はばたき系 韓流男子 飛び立つ!

仕事帰りに 「国家代表!?」の試写へ

「無謀でおバカな青春エンターテイメント」とあるので笑いを期待して行ったら・・
ちょっと感動。

長野オリンピックの裏側で起きていた初心者スキージャンプチーム(韓国)の
ありえない挑戦・・・   ほぼ実話っていうのが驚きです。

あのジャンプ台から飛び立つなんてこと・・ 考えられないよぅ。
おバカな感じの練習も・・・

トホホな彼らなんだけど、観ていて気持ち熱くなっちゃった。

俳優陣も3ヶ月間にわたって本物の選手と同じメニューをこなし
アスリートの肉体と精神を獲得、体当たりで演じたそう・・・

キム・ヨンファ監督  字幕監修は いとうせいこうさん

面白かった☆





e0194828_2404529.jpge0194828_2411183.jpg

そしてお礼を言いたい人がいっぱい

全てに感謝の一日


どうもありがとう。


                            白身魚のソテー & ハッピーデザート  ごちそうさまでした!!!
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-10-15 23:58 | 日常
<< フェスタと映画と続くおしゃべり とろりクリーミーなものが食べたいっ >>