AUX BACCHANALES で

e0194828_22542692.jpg

~カレイの白ワインソース~  

想像していた白ワインソースとは少々違ったけれど
美味しく頂きました。

snowちゃんが「近くで予定があるから」 と声をかけてくれて
仕事の合間の楽しいランチとなりました。

お店はコチラ

短い時間だったけど逢って話せてヨカッタ・・・
先週末に逢ったばかりなのに話すことって尽きないものね・・・
これからもどうぞよろしくお願いね☆




仕事帰りに赤坂サカスで開催中のオーガニックフェスタ

なんだか寒い~★
ついこの間まで暑くて暑くてヒーヒー言ってたのに・・ サムイ。


遅い時間だったので店じまい間際という感じでしたが
初めて見る白いきゅうりや薄いラベンダー色の大きなナスや
試食しちゃいたいようなドッグフードに目が釘づけ。

コスメも 本も アルコールも色々ありました。



出来れば明るい時間に行きたかったなぁ。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-10-08 23:19 | カフェとか
<< COLD SLEEP あれー? >>