前途を祝して カンパイ!!!

e0194828_7112776.jpg

クシでのクラスメイトがもうすぐ羽ばたいていきます。

一緒に学んだ仲間が近くにいないのは寂しい・・・
と思っていたけれど、今日会って
不思議と離れても寂しくないかも・・・
と思ったりして。

やっぱり食を通じての結びつきって強い。
それだけじゃない気もするけど・・・
e0194828_711591.jpg

持ち寄ったお料理は心がこもっててみんな美味しかった☆
秋を感じる食卓を囲んでの楽しいひと時。

あ~んシアワセかも。
ワタシこういう事でシアワセを感じる人だったんだな・・。
さては食いしん坊??

e0194828_712356.jpge0194828_713249.jpg










今日もごちそうさま




いやなんかね、集まって食べるという行為もそうなんだと思うけど
みんながいるって事が嬉しいのかな。

それで好きなものが似てるとか 興味のある事が一緒とか
行きたいところ、気持ちが向くところ、感じることが近いとか。

でもって関心が違う所に向いていても・・・なんだろこの安心感。

みんな出会うべくして出会っているからなのかな?


e0194828_7531827.jpg

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-10-04 07:17 | 日常
<< あれー? 登って降りて歩き倒す!! >>