パン教室  ~七里ヶ浜~   「パン・オ・フリュイ」

まだまだ暑い今日・・・
予報で気温36度と聞いて持ち帰り用生地のため
クーラーバッグ持参でパン教室に参加です。

フルーツやナッツがいっぱいのパン。
きっと女子はみんな好き。
・・女子と表現していいのかしら・・ ま、いっか

e0194828_23303930.jpge0194828_23312221.jpg









生地がべたついて悪戦苦闘。
そしてなかなかの力仕事でありましたが
なんとか形になってひと安心。

e0194828_23315596.jpge0194828_23321542.jpg














焼きあがり~  &  Kサンお手製の巨峰ゼリー  プルンプルン♪



パン美味しくて結構食べてしまった。  

是非上手に焼けるようになって 好きなナッツやドライフルーツをわんさか入れるのだ♪




帰り道 長谷に移動 麻心で高キビのベジタコライスを・・ウマイ~
e0194828_23362858.jpg

ここから見る今日の海は沈んでる・・・かも。
そう思っていたら湘南地域に光化学スモッグ注意報が出ていたんだそうだ。



そしてさらに江の島へ移動

e0194828_23382952.jpg
夕食にシラス丼を・・・

うう うまい。

満足でありました。

もちろん完食 全量摂取です♪


今日も朝からオイシイ一日

ごちそうさまでした!!!
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-09-12 23:41 | 習いごと
<< 復習「パン・オ・フリュイ」 ありがとう弁当 >>