マクロビ研究会 ~第1回~ 

e0194828_70481.jpg

今日はマクロビ研究会に参加であります。   
テーマは「スムーズに秋に移行するためのレシピ」 ~夏の疲れをとるレシピ~

並んだお料理の数々・・・
丸い野菜のお味噌汁、きのこのウォータソテー、玄米小豆ごはん、塩揉みきゅうり、コーン
簡単!たっぷりゴボウと大豆のカレー、人参とりんごのマリネ風
かぼちゃのごまころコロッケ♪とすっぱキャベツ
金針菜といろいろきんぴら、里芋の田楽


e0194828_704826.jpg

楽しい試食♪
色々相談・提案・情報交換しながら
美味しく頂いてアッという間に
時間が過ぎちゃった。

テーマが決まっていても
お料理 重ならないのが不思議・・・
味付けや調理法など工夫されていて
みんなのお料理とっても参考になった~
どうもありがとう。




今日もごちそうさま♪
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-09-05 23:02 | 日常
<< ありがとう弁当 大きいお弁当 >>