絵画鑑賞と青山ベジカフェ夏ごはん

e0194828_8284370.jpg

昨日はお昼前に上野の森美術館へ

ただ今「日本の自然を描く展」開催中
お友達の作品が入賞し飾られているのです。

スケッチを始めたころから知っているけれど
美術館に飾られるようになるなんて本当にスゴイよぅ。 私もカンゲキ☆



力作がズラリ・・・

上野の森ではセミたちが大合唱
ここではゆったり時間が流れていました。

時間をかけて見て回って大満足。

なんだか絵を描きたくなっちゃった・・・

e0194828_8325058.jpge0194828_8331653.jpg











ランチは 1 day cafe 「青山ベジカフェ」で ビビンパプレート夏ごはん
e0194828_8405160.jpg

トッポギやチャプチェ オイキムチなどのお惣菜 
ピリ辛で美味しかった!!!


e0194828_8412430.jpge0194828_8572934.jpg
魅惑のスイーツたち     フランボワーズのムース オイシイ!!!
レモンのトライフル オイシイ!!   目移りしてタイヘン・・・
あ ちなみに4人で食べたのヨ~



chiharumaruサン ありがとう。

次回のベジカフェにも足を運べるといいなぁ

夏のひと時 クシクラスメイトと顔を合わせることが出来て
オイシイお料理が食べられて
ハッピー


ごちそうさまでした。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-08-21 09:02 | カフェとか
<< カタカムナセミナーと銀耳羹 今回の足取り >>