なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪  ついにプレ・オープン

e0194828_22365792.jpg

ゴーヤとパプリカの夏野菜マリネ   プチトマトのコンポート
マカロニサラダ ゆず胡椒風味   ワカモーレ     彩りがキレイ☆ 

e0194828_22305861.jpge0194828_22312499.jpg
 








大豆たんぱくの唐揚げ ~甘辛葱ソース~        おしゃれ冷奴


e0194828_223230100.jpge0194828_2232097.jpg
    

 






夏野菜のソテー ~カレー風味~             玄米ちらし寿司




ジリジリと太陽が照りつける ものすごーく暑い日が続く中
陰陽バランスを考えたお料理の数々・・・

ホント美味しかったヨ☆

プレ・オープン おめでとう!!



プチトマトのコンポート 是非レシピupしてね~

めちゃウマのゴボウのポタージュもね。 ← 写真撮るの忘れちゃったよぅ~
 
玄米ちらし寿司も手早くパパッと作っちゃって かぉぷぅちゃんったらスゴイ




グランドオープン待ち遠しいね。

駆けつけちゃうよ~

MちゃんやAちゃんとも またご一緒出来るといいなぁ





e0194828_2314532.jpg
私はポロンちゃんのrawスイーツも大好き 
また食べたいっ♪
そしてまた語り明かしたいっ(^^)  
次回はsnowちゃんも是非






ドドーン♪


e0194828_22351690.jpge0194828_22353536.jpge0194828_22374466.jpg










猛暑の中 ベランダから花火を楽しんだこの日

プレ・オープンに華を添えてくれました☆☆



今日もごちそうさま
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-07-25 23:36 | 日常
<< ご褒美ごはん MILLET の赤が やってきた! >>