MILLET の赤が やってきた!

e0194828_2281974.jpg



MILLET
のリュックが仲間入り



MILLET Saas Fee Evo 40



カラーは赤




e0194828_2294290.jpg

ちなみに愛用してきたリュックの色合いはこんなカンジ

今まで選んだことのない赤がやってきたのは
自分でも気づいていない心境の変化??!

そして 25ℓ と 40ℓ では やはり大きさがかなり違う

左端のは 10ℓ キッズ向けだったか?


e0194828_22233553.jpg

付属のレインカバーはアップルグリーン
かわいいナリ♪

中身がカラなのにかぶせてみたりして・・・
大切にするよ~ これからヨロシク~





自分の体に よりフィットするものを求めて
色々なブランドを片っ端から試した昨日・・・

いくつも 何度も 繰り返し背負って二時間が経過・・・
二時間って・・・映画が観られる長さだ・・・

付き合ってくれた店員さんが
「これだけの時間をかけてじっくり選んで いい買い物しましたね」 と言ってくれた。



ありがとうでした。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-07-21 22:37 | お気に入り
<< なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪... TATIN'S HOM... >>