パン教室  ~七里ヶ浜~   「ピザ と ピタ」

ホシノ天然酵母を使ってピザとピタ ・・・かなりウレシイ

どちらもお弁当におもてなしに大活躍する予感がする。

e0194828_019798.jpg

                    ↑  オーブンに入れる前


生地を薄く伸ばして色々トッピング  た、たのしい~♪


e0194828_0205582.jpg

香ばしいかおりが漂う中 待ち遠しかった焼きあがり☆ 

パリッとしてて美味しいのだ☆  

具にゴボウを乗せたのは今日が初めて☆ 美味しかった!!

これから色々乗せちゃおう。
たとえ残り物野菜でも大満足ピザが焼きあがるに違いない。
それってスバラシイ



e0194828_0453532.jpg


あんこの甘さがちょうどいい☆
私 年々あんこが好きになってきて
あと何年かしたらピタにあんこ入れちゃいそうな・・・







ピタパンってどうして中が空洞なんだろう・・・と思っていました。
その疑問が今日解決・・・ 

明日 中に何を入れよう~



e0194828_0333820.jpge0194828_16281044.jpg










みんなで味わったRAWスイーツ FUENTE DE VIDA さんから一緒に旅をしてきました。

かぉぷぅちゃんのコチラも♪  

スイーツもコンフィチュールも美味しくって大好評!!

RAWスイーツについて・・・質問が出ても私はきちんとお答え出来ず・・・

ポロンちゃん出番です~!!!


今日もいっぱいごちそうさま
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-07-05 00:33 | 習いごと
<< まさか君たち 私のカラダに悪さ... FUENTE DE VIDA >>