麻こころ茶屋

e0194828_239817.jpg




現在 甘露さん 東大宮のギャラリーで
作品展開催中!!





そこで東大宮駅すぐ近くの 麻こころ茶屋 さんで待ち合わせ



e0194828_2392784.jpg


開店前の待ち時間もたのし
気持ちいい風がそよいでます~



e0194828_23163031.jpge0194828_231722.jpg
     









絶品スープ・・・ホント絶品!!!             ヘンプバーガープレート

e0194828_23173443.jpg

 バンズはもっちりずっしり   アボカドいっぱい  たまらんっ   美味しいっ!!!


e0194828_2317577.jpge0194828_23182535.jpg









私がチョイスした杏仁豆腐 アガベシロップ入   甘露さんは白玉小豆 きなこと黒蜜


手作りの空間 とても居心地がいい

お料理も丁寧に作られていて美味しい

他のものも食べてみたいな・・また来よう



たくさんのおしゃべりとっても楽しかった!!
色々教えてもらって 様々な刺激を受けました☆  ありがとう。


e0194828_23375668.jpge0194828_23382580.jpg










麻こころ茶屋さんの本を買ったら オーナーの小澤さんが
「カバーを外してみてね☆ 表紙のレシピが隠れているから」
と教えてくれました・・ ホントだ!!!


e0194828_23402158.jpg

差し入れのかぼちゃボーロ

実は昨晩深夜なのに味見しちゃって・・
勢いがついてとまらず
数が少なくなっちゃったので
今朝もう一度焼いたもの・・・






この後ギャラリーへ・・・
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-06-26 23:47 | カフェとか
<< 書に触れる かぼちゃのボーロ >>