三人でランチ☆

今日は snowちゃん snowちゃんのお友達Tさん そして私の3人でランチ

つい先日 snowちゃんのお友達Tさんと私が同じ職場で働いている事が判明!!!

そんな事って・・・   あるんだなぁ・・・

こちら で Pranzo A を楽しみました。

お腹を空かせた私達はお料理が運ばれてくるとすぐに飛びつき
写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました・・・

美味しいこだわり野菜サラダの写真も 新鮮な魚介パスタの写真もありません・・・
あるのはデザートだけ・・となってしまいました。

e0194828_22274770.jpg


e0194828_2229971.jpg

                              ↑  これもなんだか日の丸っぽい???




お昼休みの一時間 めいっぱい話し 楽しいランチタイムを過ごしました。

どうもありがとう!!!



食事のあと Tさんと私は職場に戻り・・・

snowちゃんはピタ屋さんに消えて行きました・・・(^^)

どうしたかな???

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-06-25 22:41 | カフェとか
<< かぼちゃのボーロ わーい♪ >>