itonowa GAREGE。

先日の続き

itonowaさんでランチのあとブラブラ散策


e0194828_21271873.jpg

通りがかってみつけた素敵空間

涼しげで可愛らしいガラスが並んでいます。

で、いきなり釘付けに・・・

e0194828_21291342.jpge0194828_2129404.jpg











e0194828_21323020.jpg



「ガラスにあうサラダ 果実にあうガラス」   河上智美さんの作品展

ここ itonowa GAREGE なんですね・・ 知らずに辿り着きました。


e0194828_21365341.jpge0194828_21371210.jpg















グリーンがあると癒されます。    見てこの可愛さ! りんごがちょこんと乗っています。


e0194828_21442873.jpg

ガラスを満喫しているとさっきまでカフェにいたはずの
itonowaの御主人と遭遇。

両替の旅に出られたところだそう・・・ 

子供たちに飴ちゃんをたくさん頂きました。 
ありがとうございます。


子供達、カフェではパクパクたくさん食べていました。

やっぱり美味しかったんだね☆


かさねがさね ごちそうさまでした。




このあと道具街に繰り出し・・・

アカシアプレートなどを買い込み大満足して帰路につきました。


e0194828_2152401.jpge0194828_21544136.jpg









お土産のスコーンは豆腐クリームで☆
アイスクリーム仕立てです。
美味しかった!!!











中学校の校門脇に咲いていたあじさい

あの「世界にひとつだけの花」が頭の中でグルグル


e0194828_2215692.jpg

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-06-21 22:02 | カフェとか
<< ごつごつ & さくさく & ポ... itonowa >>