itonowa

予定していた鎌倉散策が流れてしまったので 今日はかっぱ橋散策。
itonowaでランチを楽しみました。

e0194828_23262397.jpge0194828_2327181.jpg










玄米プレート   オーガニックキャロットジュースとアップルジュース
玄米おにぎりはもっちり美味しく 優しい味わいです。
ひじきのおにぎりの中にはひよこ豆が隠れていました・・・美味しい!!
玄米カレーは売り切れでした・・残念。 次回のお楽しみです。


e0194828_23343021.jpge0194828_2335881.jpg










ふんわりロールケーキ と さっくりスコーン 奥にちらりと見えるのは桃のジャムです。

今回は2歳と4歳の子供連れでの訪問・・ 忙しい時間帯は避けた方がいいかなぁと思って事前に確認したら
快く 「いつでもどうぞ」 と言って下さったので 安心して訪れました。


道具街の近くです。 かっぱ橋に来たら是非!!!

きっと心地いい時間が過ごせると思います。



このあとの ぶらり散策 はまた後日




今日もごちそうさま
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-06-19 23:52 | カフェとか
<< itonowa GAREGE。 む、蒸し暑いっ。 >>