気合いを入れたら

パンの復習

Hさんの 「紫芋がいいかも」 というアイデアにちゃっかり便乗♪

e0194828_2353112.jpge0194828_23532447.jpg
オーブンに入れる前  なんか形がオカシイ でも修正も出来ず・・・練習あるのみ

胡麻をまぶしたパンの太さと長さがかなり違うのは どうなの・・・

中に入れた角切の紫芋が大きすぎてゴロゴロしてる・・・

気になりつつ・・・焼く

e0194828_2357239.jpge0194828_23572775.jpg









電気オーブンなので余熱をしっかり・・

この前の復習ではちょっと焼き時間が短かったかも・・

今日こそ・・と思って気合いを入れたら

ちょっと焼き過ぎ??

でもパリパリしっとり 美味しかったのです・・・ホッ


満足。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-06-08 00:07 | 日常
<< 待ち時間 お魚3000匹ぐらい食べちゃった >>