感動の「てしごと」

仕事帰りにゆりかもめに乗る。

前回乗ったのはいつだったかな??   

だいぶ日が長くなってきて まだ明るいのが嬉しい。  そして夕日がキレイ。

e0194828_072515.jpg

本当は・・・  今日カメラに撮りたいものはコレじゃないんだけど・・・    とりあえず撮ってみたり・・・ 





そしてお待ちかね・・・


数日前から かなーり楽しみにしていた こちらの彼ら とご対面。


か、感動なんですケド・・・  

ググッと寄って見てみたり、少し遠目に見てみたり・・・

編み目の細かさと美しさに人の手の無限の可能性を感じたり・・・ 

心を込めた手仕事に温かみを感じたり・・・

あ~たのしい♪



e0194828_026273.jpg

手作りおやつ

今日は素敵な手作りの嵐

明日の三時が待ち遠しい☆

 



ありがとう 素敵な一日。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-06-03 00:33 | おでかけ
<< atelier Hachi ナ... 南の島の器 >>