満月みたい

e0194828_23283073.jpg

昨日頂いたもの・・・ まるで満月みたい!!!

ランチ時 PITA THE GREAT

前回来たのは9月・・なんてこと 半年以上経ってる!!


店主であるイスラエル人のおじちゃんは昨日も元気いっぱいでした。
時々駅構内で粉まみれのおじちゃんにバッタリ遭遇したりします。
(粉にまみれたまま どこまで行っているのだろう・・・)

ランチ時 おじちゃんはとても忙しいのです。
電話が鳴って「今忙しい・・ちょっとあなた電話に出て~」と受話器を渡され・・・

食材、揚げ油、調味料まですべて植物性というこちらのお店は外国人にも大人気・・

よくワカラナイ言語で話し出されたらどーしよー と思ってドキドキするも
お相手は日本人女性・・・ホッ  オーダー確認のためのお電話でした。

電話に出ただけなのにおじちゃんはピタパンを三枚プレゼントしてくれたのです☆ 
私達三人組だったからね☆ ありがとう~。 優しいおじちゃん。 また来なくちゃ。

e0194828_23511768.jpg

e0194828_23515876.jpg

BIG PITA (ファラフェル いっぱい)

とにかく美味しいのです!!!   今度はカリフラワーピタにするっ。

e0194828_2353275.jpg




e0194828_23553353.jpg

今日の朝食は こんなカンジ 


おじちゃんにもらったピタパンに
打ち豆フムスと厚揚げ
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-05-29 23:58 | カフェとか
<< キレイになるポットラック 満月の日に >>