ビワと杏 オレンジ色ふたつ

e0194828_2340069.jpg

かぉぷぅちゃんに頂いたビワ。 無農薬だそう・・・嬉しいっ。
どうもありがとう。
私はかなりの「ビワ好き」です。
このぐらい好き・・・

保存しているビワの種は現在 中ぐらいのボウルに一杯分。

これがあるとそれだけで安心なのです。


e0194828_23402289.jpg
そして今日のおやつ
かぉぷぅちゃんの手作り「フルーツコブラー」
朝からワクワク3時が待ち遠しかったです☆ 
中身は杏といちご 今日は杏を頂きました。
美味しかった!!!
手作りおやつがあると頑張れちゃう。




昨日お教室から帰ったら・・・
パン種の発酵が進んでいて急遽焼くことに・・・



寺田本家さんの酒粕「醍醐のしずく」で酒粕酵母パン

e0194828_23455573.jpg

膨らんでくれてヨカッタ

しかしかなり遅い時間になり・・・

とても眠い。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-05-24 23:47 | マクロなおやつ
<< ヨーグルト種菌 TATIN'S HOM... >>