TATIN'S HOME KITCHEN プレLesson~Sweet & Juicy~

e0194828_23393353.jpg

ポロンちゃん に誘われて今日はスイーツを習いに行って来ました。
かぉぷぅちゃんも一緒で安心☆

こちらのお教室は来月 6月にグランドオープンを迎えます。
今回はスイーツのクラスを体験。 
他にも様々なお料理のクラスが予定されていて今からとても楽しみです。


厳選された素材を使ってのベジ対応スイーツ。
ガトーショコラ・ナンシーとオレンジコンフィーのガトーショコラに冷たいパフェ。

感動の美味しさです。

丁寧に手順を教えてもらえるのでひとりでもきちんと復習出来そうです。

e0194828_2354769.jpge0194828_23544132.jpg










用意して下さった季節のサラダに優しい味わいの具だくさんスープ ココナッツミルクパン
などなど・・・  
も~美味しくて美味しくてシアワセを噛みしめるワタシ。


e0194828_063483.jpg

楽しくおしゃべりしながら色々教わる・・・
たくさん情報交換して
すごく充実したひととき・・・
美味しくて居心地が良くて大満足です。





e0194828_0174460.jpg





お持ち帰り用お土産スイーツをラッピング☆


さて、どなたのお手元に届くでしょう・・・♪
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-05-24 00:28 | 習いごと
<< ビワと杏 オレンジ色ふたつ つぶつぶパワー >>