つぶつぶパワー

何度か来ているこちら BUONA! TUBUTUBU   ボナ! つぶつぶ

以前はつぶつぶカフェの本店でした。 
昨年 雑穀ソースで頂くオーガニックパスタと手作り天然酵母パンのお店に
生まれ変わったんですね。


e0194828_22464318.jpge0194828_2258986.jpg









高キビトマトソース コクがあって美味しい      もちきびととうもろこしのソース お気に入り


e0194828_2332530.jpge0194828_234074.jpg









アマランサスとエリンギの和風ソース     高キビトマトソースに筍と椎茸のトッピング

e0194828_2372178.jpg


今日一日で頂いたものではありません。
念のため(笑)

どの雑穀ソースもとても美味しいです。



ヒエとジャガイモのぺペロンチーノソース


ピースフードクリエイターゆみこさんのメッセージ

雑穀ひと粒の中には、母なる地球のパワーとおいしさが、ギュッと詰まっています。
ひと皿のTUBUTUBUパスタには,数千粒の雑穀が含まれています。
食べると母なる星のパワーがあなたの中で蘇り、カラダがキラキラ輝き出します。
あなたの細胞が懐かしがって、何かを思い出すような不思議なおいしさ。
ぜひ、味わいに来て下さい。




e0194828_2326356.jpge0194828_2327683.jpg









高キビ粉入りや黒米粉入りなど数種の天然酵母パンがあります。 美味しい~☆

e0194828_2330798.jpge0194828_23304693.jpg









ゴボウのスペアリブ風 柔らかくてめちゃ美味しい         ひじき入りサラダ



e0194828_2342131.jpg

パスタを盛る器にも相当のこだわりが感じられます。

無農薬、無化学肥料で自家栽培した黒米、ソバ、ゴマ、
高キビ等の藁や茎で作った灰を釉薬に使用し、
登り窯で焼いているとのこと・・・

訪れた際は器にも注目です。

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-05-22 23:47 | カフェとか
<< TATIN'S HOM... この肌触り >>