潤いのある一日


今日は snowちゃん にもっちりお肌にしてもらっちゃった。

気持ちよかった~。


やっぱり普段からのお手入れって大切なのね・・と日頃を振り返って反省。

そして睡眠も大切・・早めに寝よう・・・「絶対朝型人間になるー」と声には出さずココロの中で誓う。


e0194828_2317204.jpg

snowちゃんが用意してくれたおやつ 

うれしいサプライズ。

美味しいよ~!!  ありがとう。




・・・おやつ心に火がついてこの後 こちら に駆け込む。

こちらでユルユルするのは久しぶり。

e0194828_23411658.jpg


たっぷりユルユルした後は・・・


新宿へ移動・・まずはルミネ その次リマ・・

寄り道するたび いつものように荷物が増える・・・

リマで もち玄米粉みつけた!! わーい これで大好きな求肥が作れる♪



今日はお天気に恵まれて気持ちよくって 

会いたい人にもバッタリ会って

そんな時いつもよりもっちりお肌で 

ウフ☆

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-05-09 00:05 | カフェとか
<< またいつか。 打ち豆の塩炒め >>