Fire~!!

e0194828_23592186.jpg


お皿が見えなくなるほど盛る私・・・。
こんなカフェが近くにあったらいいなぁ♪


e0194828_23581013.jpg

ポットラックはベーシックに通っていた頃にやったきり・・・
美味しいお料理が並んでお腹もココロも満たされました。
みんな本当にお料理が上手なんだぁ。

e0194828_034818.jpg


デザート3種 

お腹一杯食べた後でも

やっぱり甘いものって別腹

みんなみんなおいしかったぁ。


うれしいひと時をどうもありがとう。






agaちゃんが「怪獣を連れていく・・・」なんて言ってたけど
つぶこおばちゃん が持っていった かぶのマリネの赤い唐辛子さんが
口から ガオォーッ! と・・・ 
怪獣のように火を吹かせることになってしまって・・・本当にごめんね。
今度からは危険なものは持参しないのでまた遊んでね♪




今日は用事を済ませようと数か所駆け回り遅刻しそうに・・・
最近時間の流れ方が早くなってて今までと同じ感覚でいると追い付かない・・・

明日は5時起き・・・おやすみなさい。

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-05-01 00:24 | 日常
<< 狼に会いに ごちそうさま >>