ain soph. と グルガオン

「気になるカフェがあるのー」 と言ったら 「わたしも気になってたー」 とポロンちゃんからお返事があり・・・

行って来ました ain soph.

e0194828_23264131.jpg

ランチのスーププレート

春野菜のミネストローネと玄米・デリ一品・サラダが付いてます。

店内の黒板に「お肉・お魚・白砂糖は使っていません」と書いてありました。

他のお料理も美味しそう☆ 

居心地が良くて気持ちのいい時間が過ごせました。



e0194828_23372269.jpg



  夕方立ち寄ったカフェではジンジャーティー。






夜は グルガオン 

ここでさらにsnowちゃん達2名と合流です。
私はこちらのお店に来るのは初めて。
相談するとベジ仕様にしてくれるウレシイお店なんですね~。




e0194828_23502113.jpge0194828_2351055.jpge0194828_23512673.jpg









e0194828_2354357.jpge0194828_2355194.jpg









  チキンに見えるけどカリフラワーなんだな  美味しかった。         カレーは4種類チョイス




色々なこと、聞きたいこと、話したいこと、たくさんおしゃべりして
なんだか循環してる感じがしてとてもうれしかった。




e0194828_094651.jpg

これからどんどん人と会って、一人の時間も楽しんで
奇跡の毎日だということを実感して過ごしたいな・・・。

なんて思いました。

今日もご馳走さまでした。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-04-26 00:17 | カフェとか
<< ちょっとした決めごと 無償の行為 >>