今日もまた

・・・またここにいる私。

今日は日焼けしそうなほどの日差し。
e0194828_211740100.jpge0194828_21183038.jpg









昨日食べたバタバタ焼が美味しかったと連呼する私に反応したMちゃんは
一目散に べにや長谷川商店さんへ。
今日は「福良金時」とか色々なお豆を使って焼いているそう。
ん~ やはりオイシイ~☆
Mちゃんたまらずお豆と未粉でん粉お買い上げ。 


ポラン広場のお試し宅配を申し込んだら・・・
なんと人参2本とジャガイモ4個 甘夏も3個どうぞ という 特典付き!!
ウレシイ☆  ・・・今日も荷物が増える予感がする。



~ベジタブルラザニア~
e0194828_21203314.jpge0194828_2121259.jpg









豆乳ソースがたっぷり。
蕎麦粉生地をめくってみるとラタトゥイユっぽい感じのお野菜が
これまたたっぷり。
あつあつで美味しかった♪

マイ食器 (タッパーなど) があると食器レンタル代がかかりません。
私は深めのタッパー & カトラリー持参で☆


有名人にも遭遇・・
お父様が確かウルトラ隊員のYTさんとか
ワタミの社長さんは私の真横で「ほうき作り」をじっくり鑑賞されていたり・・・
スラッとされてて素敵でした。

e0194828_21264296.jpg



   そして美輪さま・・・








ここ一年半ぐらい探してもなかなか見つからなかったマクロ本を
みみすま書店で発見!!!
e0194828_21272794.jpg
昨日もあったのかな~。
で、また今日も本を買ってしまう・・ でもこれずっと欲しかったんだ~☆


びわの葉エキスにボディパウダーに・・ 
最後に気になっていた あるでばらん

e0194828_2128238.jpg
 

オーガニックコットンの布ナプキンは愛用しているけれどシルクは初めて。
色々お話しを聞いて数点選びました。

一番気になったのは 「びわ染めシルク」   びわの薬効 排毒・免疫強化
使うのが楽しみです。

[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-04-18 21:58 | おでかけ
<< あれが食べたいっ Earth Day Tokyo... >>