Earth Day Tokyo 2010

今日時間が出来てヨカッタ・・・
急いでケヤキ並木に向かってKMAのクラスメイト二人と合流☆
ワーイなんだか久しぶり。

e0194828_18581010.jpg

午前中は冷たい雨が降っていたけど青空が広がってきて気持ちいい~
・・しかし今日も寒いね・・・

お目当ての「べにや長谷川商店」さんのバタバタ焼!!!
クラスメイトのKさんが焼くのをお手伝いしています☆
この二日間で何枚焼くのかな??  頑張ってね!!

e0194828_18583367.jpg

アツアツでもちもち ホントに美味しい~っ 
素朴なお味の虜になって 材料である「前川金時」と「未粉でん粉」
他に「小豆」をお買い上げ。
家でも作ってみよう!! 

たくさんの出店にワクワクするよぅ~☆

マクロ関係の古本を二冊
オーブリーのシャンプー&コンディショナー
寺田本家の「醍醐のしずく」(酒粕)に ルヴァンのパンとスコーン
雑穀に野菜にだんだん荷物が増えていく~・・・

いったん会場をあとにするもUターンして家に連れ帰った
「いちょうの木のまな板」
つくり手の福井さんの持つ雰囲気にも惹かれました。

e0194828_18591079.jpg


みつばちトートに荷物が入りきらず・・・
まな板は脇に抱えて帰路につきました。

クラスメイトの二人と長く一緒にいることは出来なかったけど
近いうちにまた会える予感。

あ~満足




そして明日も行くのでした。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-04-17 19:04 | おでかけ
<< 今日もまた やっぱり仲間入りでしょ >>