みつばちトート

この時期とってもイソガシイ・・・
帰りが遅くてクタクタになって家に着いたら・・・

きゃあ♪

職人さんがひとつひとつ縫い上げるセミオーダーのトートバッグ。
ネイビーが出たら買おう とか 来月のカラーを見てから とか
何年もオーダー出来ずにいた みつばちトート

e0194828_23231367.jpg


   待つこと一ヶ月半・・・

   ついについに手元に~♪




すみれ色のMサイズとラベンダー色のSサイズ

か~わ~い~い~♪  なんだか急に元気になる・・・
(色が上手に出てないケド・・・かなりカワイイです)

それこそクタクタになるまで使い込むゾ~☆



e0194828_23325360.jpg

先日仕事帰りに寄った千鳥ヶ淵で夜桜見物

このあと靖国神社の露店で信州おやき(野沢菜)を

ハフハフ言いながら味わう・・おいひぃ☆


楽しいおしゃべりと美味しいものって ホント疲れを吹き飛ばしてくれる。


・・・しかーし 睡眠も大事!!!


質のいい睡眠をとる努力をしよう。




・・・おやすみなさい。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-04-08 00:02 | 日常
<< もちあわ大根煮 tsunagaru >>