クッキングプレゼンテーション ~4日目~

マクロビオティック・リーダーシッププログラム・レベル2  12回目

今日はプレゼン最終日でした。
みなさんの体験談にとても引き込まれて 夢中で見聞きし
10名の方の発表がアッという間に感じられました☆
出来上がったお料理はどれも彩りがきれいで春らしく
食べてしまうのがもったいなかったほど・・・
でもすごーく美味しそうで早く味わいたかった!!!
e0194828_3322548.jpg


e0194828_3332949.jpge0194828_334043.jpge0194828_3445353.jpg








そしてやっぱり美味しかった!!!

発表者のみなさんお疲れさまでした。






e0194828_3513912.jpg
   午後のレクチャーは お手当法「プラスター」

   いざという時には是非試したいものばかり。



発熱した時にキャベツを一枚はがし そのまま頭にかぶって
なんだか可愛くなってみたこともあったけど、お手当用に手をかけたことはなく・・・

里芋プラスターは注意が必要だったんだ・・・私何度か試してる。
今日知ることが出来て良かった。

お豆腐は冷やす力が強いことを実感したので次の機会にゼヒ。

何より今は蓮根プラスターを試すのだ!!!
花粉症、去年から薬は飲まずになんとか乗り越えてきたけど
この春に蓮根プラスターで一気に克服したい~。



そして懇親会はこちら
e0194828_355044.jpg

e0194828_3565634.jpge0194828_3572557.jpg










お料理美味しかった☆ たくさん味わってお腹いっぱい大満足でした。

途中何度かこみあげてウルウル・・・後で知ったけどお隣でもそうだったみたい(笑)
スピ仲間・・たびたび共鳴する私達・・・

こんな素敵な出会いがあって 嬉しくてそれだけでウルウル。
年齢重ねてますます涙腺がゆるくなってきた。

いつからか気持ちを伝えるのが苦手になって、でも「なんでもアリだよ~」みたいに
受け入れてハグしてもらって キュッと固まっていたものがなんだか溶けた気がする。 

全ての巡り合わせ、出会いに感謝☆☆

恵比寿での講義も終わって後は二泊三日の合宿を残すだけ。

このクラスが始まった頃は「半年・・ながっ」と思っていたけど
今は短く感じる・・とても。

まだ終わってないけど・・・
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-03-15 01:31 | KMA/KIJ
<< ビワ & 蓮根 海風ビュービュー >>