・・・こっそり

職場でIさんにマカロンを頂く♪

あぁ 日曜日はホワイトデーなのね・・・KMAの日だな。


今日は長崎 一昨日は沖縄と職場では日本全国の・・・
いや世界各国の様々なお菓子を頂く事も多く 
それだけ 誘惑も多く・・・
もう一人のワタシに相談してから 頂いたり お預けにしたり・・・


ワタシは中東のナッツとかドライフルーツが特にお気に入りで
あ゛~ 思いだした・・★ 
以前 デーツの上にナッツが乗ったお菓子をもらった時に
「中東での正式な食べ方があって、まずナッツを取って左の鼻の穴に少しだけ入れて
軽く会釈をしてから デーツをつまんで・・・」 などと言われ
真剣に聞いて実行しようとした・・・ワタシはかなりのオバカです。

今じゃ絶対騙されないんだけど・・
あの頃は もしかしたら本当に 本当かもしれないと思ってしまひ~・・・

私は今 ドライフルーツも控えているのです・・・三か月の辛抱。



こっそり書いてるこのブログ
職場の同僚には伝えてナイ・・・ 
まだ見つかってない様子。
バレる日は来るのか・・・


e0194828_0485471.jpg
  職場にて・・・
  ケータイでこっそり

  これは ピスタチオ味

  ありがとう

  ごちそうさま
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-03-13 01:02 | 日常
<< 海風ビュービュー 食養にぎり寿司と初めての望診 >>