atelier Hachi ナチュラルスイーツコース LESSON 3

atelier Hachi さんの日

今日は「ジェノワーズ生地」

ん~☆ やっぱりやっぱりお菓子作りは楽しいのだ。

こちらのお教室では 粉の種類等による
焼きあがりの違いを比べられたりするのも嬉しいところ。

なかなか自分じゃ しないですもん。


季節の果物のショートケーキ
e0194828_2231059.jpg

なんて美味しいんでしょう☆

ナチュラルスイーツって ペロリ いけちゃう。 



e0194828_2275966.jpg

コーヒー&ナッツのケーキ


相当のお気に入り!!!・・・ウマウマです。




e0194828_2294090.jpg

ひよこ豆のモンブラン

絞りが上手になりたいっ  

いつもまんまるに仕上がる・・・
高さを出したいのにぃ~



         シアワセ盛り              美味しいランチ 玄米もちもち
e0194828_22112792.jpge0194828_22214355.jpg












今日も楽しく学べて大満足。




この後・・・


リネンのお洋服なんかを物色するために 雨の中ちょっと遠出。

途中の駅で反対方向の電車に乗ってしまう・・・うえ~ん★

ちゃんと駅員さんに聞いたのにぃ~。

やっと辿り着いたので嬉しくて大人買いに走る。

帰りは三回乗り換えて帰宅。

あ~ 楽しい一日だった!!
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-03-06 22:42 | マクロなおやつ
<< クッキングプレゼンテーション ... さくらもち >>