クッキングプレゼンテーション ~初日~

マクロビオティック・リーダーシッププログラム・レベル2  9回目

昨日は生徒たちによるクッキングプレゼンテーション初日でした。
ついに・・・ついに始まりました・・・私も緊張。

e0194828_20275928.jpge0194828_20282726.jpge0194828_20291175.jpge0194828_20294051.jpg











担当食材を使ったみなさんのオリジナルレシピは とても興味深く
改めて 勉強になるなぁ と思いました。

そしてお料理の完成度の高さにビックリです。

どのお料理もみんな美味しかったです。


初日のみなさんお疲れさまでした。

そして順番は私にも周ってくる・・ドキドキ☆★




望診のレクチャーもありました・・・「目」です。
目は肉体・精神・魂の状態まで・・・全てを表わすんですね・・。

今まで黒目の位置や白目の部分をじっくり見たことはなかったけれど
これから自己診断の目安にもなりそう。




あ~ プレゼンが気になる・・・
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-02-08 20:32 | KMA/KIJ
<< 酒粕クラッカー 自由が丘散策 >>