自由が丘散策


今日は自由が丘で待ち合わせ。

e0194828_20332044.jpg

早めに向かってこちらを覗く。


お気に入り ポパイカメラ








e0194828_20513222.jpge0194828_20523619.jpge0194828_20543381.jpg


ランチを兼ねて
三人でアフタヌーンティー満喫しつつ
こちらで働いているKMAアドバンスでの
同期ちゃんと情報交換♪  

フードコーディネーターコース通学中の彼女。
充実していて楽しい様子が伝わってきます。 とっても生き生き☆ 


e0194828_2111372.jpge0194828_211369.jpg















今週甘いものに手が出なかったのは今日が控えていたから かしらん。

チョコやスコーンはお持ち帰り・・・
スコーンは明日の朝のお楽しみです。
チョコは14日までお預けにして 自分へのご褒美にしようかな。



食材屋さんに寄って、雑貨屋さんに寄って、リネン屋さんに寄って・・・
帰りにはワンピースやらクッキー型やら乾物・粉類・豆類で荷物がいっぱい。
こんな休日は本当に久しぶり・・・日が暮れるまでたっぷり楽しみました。





e0194828_20361852.jpge0194828_2036476.jpg

e0194828_21322240.jpg



  




   
      家族へのお土産は 

   「安心おやつ はらドーナッツ」
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2010-02-06 21:50 | カフェとか
<< クッキングプレゼンテーション ... 朝のひととき >>