引き寄せ力 発揮!!

今日は大好きなレストラン「日水土」でゆったりランチ。
e0194828_0104434.jpg



枝豆がポーズとってて可愛いです。
e0194828_01322100.jpg

今までお野菜のみの 「HIランチ」 しか頼んだ事がなかったので、
今日は 「MIZUランチ」 のお魚をチョイス。 ( お魚とお肉が選べます )
e0194828_0165945.jpg

e0194828_0205839.jpg
e0194828_0211793.jpg

新鮮な素材の味が活かされていてとっても美味しい~☆ お魚も絶妙な焼き加減です。
ひとつひとつ丁寧に作られ、見た目も美しい・・・
人参ソースがこれまたキレイ。

店員さんもみなさん穏やかで本当にリラックス出来ます。


アップルパイ
e0194828_0231969.jpg

バナナといちじくのキャラメリゼ
e0194828_0235639.jpg


あ~こういう所で働きたいよぅ~と言いながらお食事していたら・・・

きゃあ~♪ 先月お香教室で出会った方が店内に入ってきた~?? 
あちらのお席でお食事してるぅ~。

2時間一緒だっただけなので、似てるけど人違いかも~・・・と思ったりして
チラ見するも なかなか声がかけられず…
思い切って 「こんにちは」 してみたら… わーん良かった~☆ 覚えていてくれました☆

しかもこちらのお店にゆかりのある方だった~♪☆★

嬉しくて のけぞるワタシ。

伝えていないけれど、一昨日、彼女と思われるそっくりの人が
私の夢に登場していたのでした… お店を出た後ひとりでコーフン。

新たなつながりに久しぶりにワクワクした~。

e0194828_043950.jpg


こちらは以前頂いたHIランチ
e0194828_0553630.jpg

e0194828_0561419.jpg


そうそう今日は 映画 プール を観るために銀座に来たのでした。

この夏からざっと数えて16本も映画観てた…  って明日はもう立冬だ!!!
でもこのプール、今日まで観られずシネスイッチでは最終日の本日 慌てて駆け込んだのでした。

ビーくん・・・ 

ビーつながりで なんだか ホノカアボーイ の ビーさん 思い出す・・マラサダ食べたい。

私はこういう映画好きなんだなぁ…

空気感が好き。




でね・・

…素直になろ。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2009-11-06 23:48 | カフェとか
<< カブのマリネ 焼きいも >>