おにぎりに歓喜☆

日曜日からマクロビオティック・リーダーシッププログラム・レベル2が始まりました。

初日は実習はなくオリエンテーションとレクチャーです。
陰陽五行入門と五行による分類・・・とっても興味深いです。

P先生の「マクロとは 生き方& 実践 自分自身を知ること」
前にも聞いたはずなのに… なんだか響きました。

自分自身を知ること それはやがて周りを知る 社会を知る 自然 思想 調和 無限と
繋がっていくのかな。

お昼はマルシェのお弁当が用意され… 美味しくてペロリと平らげました。
午後の眠かったこと…。

そして帰りには お持ち帰り用おにぎりが二つずつ用意されていたのでした。
遠方から通われている方もいらっしゃるし…素敵なサプライズ☆
心遣いがとても嬉しかったです。

e0194828_2212945.jpg


クラスのみなさん、半年間どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2009-10-19 22:16 | KMA/KIJ
<< 万願寺唐辛子 ベジフェス09 >>