ベジフェス09

今日は代々木公園けやき並木で行われているベジフードフェスタ2009へ。

インフォには[今回、提供するメニューの基準をビーガン食に限定しました。
ビーガン食とは「動物性食品である肉・魚・卵・乳製品・はちみつを使わない食品」です。
基準を設けた理由は、健康志向の人だけではなく、外国人、食事制限がある人、
アレルギーを持つ人にもストレスなく楽しんでもらえるように配慮したためです。
「動物性食品を使わなくても、こんなにおいしいの?」「幅広いメニューに目移りしちゃう!」
と来場者の方は驚かれるかもしれません。]  とあります。
さぁ、目移りしちゃいましょう☆☆

e0194828_20493013.jpg

マクロビ屋台ホールフーズマルゴトのお兄さん …お久しぶりです☆
以前職場近くでお目にかかり何度か味わいました。 ラタトゥイユ美味しかったです☆
e0194828_20554751.jpg

今日はソイミートとキャベツのキーマカレーとチリビーンズの二種盛りをチョイス。
久しぶりに味わったマルゴトの玄米、以前と変わらずもっちり美味しかった☆
e0194828_20581286.jpg

男前豆腐店の豆乳  すっきり飲みやすくてウマウマ ゴクゴクです~♪


おからベーグル マクロクッキー(キャロブ) ヴィーガンクッキー(カレンズ)
e0194828_2132518.jpg

かぼちゃと小豆の米粉ケーキ
e0194828_2184885.jpg

有機ベジタブルスプレッド
e0194828_2193233.jpg


他にも色々お買い物を楽しんだベジフェスの後はブラブラ歩いてハナダ・ロッソヘ。
も~何を頂いても美味しいこちらのお店には
一緒にマクロを学んだ同期ちゃんがいるのです。 こんにちは~
e0194828_21143811.jpg

今日は食後の訪問だったのでショコラケーキと穀物コーヒーで至福の休憩時間を。
e0194828_21165528.jpg

こちらは以前頂いたベジバーガー… 激ウマでありますっ。

バンザイベジ!!!  な一日でありました… ん~大満足。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2009-10-17 21:37 | カフェとか
<< おにぎりに歓喜☆ お香教室 ~練香~ >>