昨日のお弁当

e0194828_2149485.jpg

簡単のり巻き弁当です。
舞茸を炊きこんだ玄米ご飯 たくわん 小松菜 すりごま
材料は少ないけれどなかなか美味しいのり巻きです。
わかめ しめじ えのき茸のお味噌汁と一緒に頂きました。

意識して食事の量を減らし、胃腸を休めたいなぁと思っています。
でも美味しくてつい食べ過ぎてしまう…。

日曜日は神宮外苑でサイクリングを楽しみました。
空が高くて気持ちよかった☆ かなりいい汗かきました。

小さい子が補助輪をはずして懸命に練習している姿が
それはもう~可愛かったです。

同じぐらいの背格好だったあの頃、私はまだ三輪車だったなぁ。
[PR]
by Happy_hitoshizuku | 2009-09-15 22:08 | お弁当
<< 先日のお弁当 もしかして・・・ >>